今日も日本株は上昇!!

今日も日本株はまずまず上昇しましたね〜😳

 


今まで出遅れていた分を取り返している感じなんでしょうか??

 


個人的にまだほとんど買いに動いていないので、ちょっと乗り遅れるんじゃないか!?と慌てています…😓

 


が、相場はそうそう一本調子で上昇してはいかないですよね〜。

 


景気後退が本格化することによる米国株の急落を予想している人もけっこういるようですし。

 


そんな「ちゃぶ台返し」をのんびり待つか🤔というくらいの余裕を持って相場を眺めていきたいところです。

 


とはいえ、いざ急落となった時に買うべきものは決めておきたいですが…

 


急落の理由によって、買うべきものも変わるでしょうし…😓

 


なかなかスパッとは決められない😓

 


今年もかなり悩みまくることになりそうです😅