S&P500、3900を割り込む!!

シリコンバレー銀行破綻のニュースで、米国株式市場はかなり警戒感が高まったようですね〜😨

 


注目されていた雇用統計のほうは、失業率が上昇するなど、雇用情勢は若干緩やかになってきたようで、FRBの利上げペースも再加速は無いかな?という雰囲気。

 


ニュースインパクト的には、シリコンバレー銀行のほうが圧倒的に大きかったようで、金融関連銘柄を中心にかなり下げました😵

 


S&P500も3800台に!!😨

 


大きく下落すれば、ETFの買い増しを検討しようと思っていますが、まだ「大きな下落」というほどではないか…🤔

 


もう一段、二段下げてきたら、動こうかな、と思っています〜😃