日本株、そろそろ利確が増えてきますかね〜。

今日の日経平均前場は堅調でしたが、後場になって失速しましたね〜。

 


外国人投資家などのまとまった利確の動きがあったんでしょうかね〜?🤔

 


個人的にも、この日本株上昇相場前に、配当と株主優待目当てで買った銘柄が、けっこう上げてしまったので(嬉しいことですが…)、とりあえず利確すべきか、悩んでいるところです。

 


米国の債務上限問題も膠着気味ですし、6月前に一度、手仕舞っておくべきなのかもしれませんね〜🤔

 


この問題が無事に済んだ先には、ここまでの流れとは逆に、日本株売り、米国株買いが始まるのか!?

 


注視していかないとですね〜😳