年末のS&P500は4500??

ロイターによると、ゴールドマン・サックスはS&P500の年末目標を4000から4500に引き上げたそうですね〜😳

 


昨日の時点のS&P500は、4298.86。

もう少しで4300というところ。

 


4500というのは、利上げも停止ということになりそうで、景気後退は避けられそう、という前提での予想なんでしょうかね〜🤔

 


個人的に、米国株が大きく下落していた時に少しずつ買い下がっていた😅S&P500のETFがもうすぐ含み損からプラス転換しそう、という感じです。

 


このまま順調に米国株が上昇していくとは思っていませんが😅、年末にS&P500が4500であってくれたら、かなり嬉しいですね〜!