日経平均、年末には4万円!?

今日の日経平均は大きく上昇しましたね〜😳

 


雑誌などを読むと、今は「夏枯れ」で相場がもたついているものの、年末にかけては上昇して、日経平均、4万円行くのでは!?という記事もありますね〜。

 


個人的には、新NISAスタートに向けて、あまり上昇しなくても良いのに、と思ってしまいますが…😅

 


新NISA口座では、成長投資枠に関しては、高配当&連続増配銘柄を中心に個別株投資をしていこうと思っているので、できるだけ安いタイミングで買いたいな、と😅

 


成長投資枠、年間240万円を早く使い切ろうとして、慌てると高値づかみしてしまいそう…😨

 


1年間に数回は多少の「ちゃぶ台返し」があるでしょうから、じっくりとその時を待って投資していきたいですね〜🤔