金(GOLD)相変わらず高いですね〜!

金(GOLD)の高い状態が続いていますね〜!

 


金利がかなり高い状態になる中、金利のつかない金(GOLD)が買われる、というのは、やはり地政学リスクが強く意識されているんでしょうか??🤔

 


今後、米国などで利下げが行われることになれば、金(GOLD)は更に買われることになるのか!?

 


それとも、地政学リスクを睨みながら、ハイテク株などに資金が流れて行くのか??🤔

 


個人的には、サッパリ予想もつきませんが…😅

 


新NISAの成長投資枠で、金(GOLD)の投信かETFを少額ずつ買っていくか?

と、ちょっと検討中です〜🤔