S&P500は微妙に最高値更新!

昨日の米国株は、ナスダックは下落したもののS&P500は史上最高値を更新しましたね〜!😊

 


毎回毎回「後から思えば…」という後悔を感じながら日々投資していますが、現在の後悔は、2022年の米国利上げによる下落相場の時に、もっとS&P500ETFを買っておけば良かった😭ということ。

 


2022年は下落が続きましたが、2021年までの最高値更新の流れの後だったので、「ちょっとした調整局面で、買い場かも!?」と思ってしまったんですよね〜😅

 


で、買っては下げ、買っては下げ、を繰り返し…😭

 


「これは、ちょっとした調整ではない…😨」

と、買いの手を緩めてしまって…😅

 


今思えば、そういう時こそ、より積極的に買っていかないと、なんですけどね〜😓

 


いざ、下落局面になると、どうしても腰が引けてくるんですよね〜😓

 


今は、スゴい上昇局面なので、ひたすら静観して、次の急落相場が来たら、しっかり買っていきたいです〜!!😆