アンリツが2000円台を回復!

今日の日経平均は、すごく微妙に上昇しました。米国市場がお休みで、特に材料もなし、という感じだったでしょうか。


アンリツ株が2000円台に戻ってきました。

思えば…ゴールデンウィークの10連休直前の急落で「これはお買い得!連休明けに反発する!」と見込んで購入したものの、連休明けはトランプ発言により世界的な株安の連鎖。

アンリツ株もしばらく下げ続け、かなり肝を冷やしましたが、ここに来て、ようやく想定した軌道に戻ってきた感じです。

(毎度のことですが)こんなことなら、下げ込んでいた時に少しでも買い増しておけば…


とはいえ、最近、自分の投資スタイル(スタイルなんて、そんな大層なものあんの!?と自分で突っ込んでしまいそうですが…)は「家庭菜園のような投資」だと思っているので、限られた規模の畑に多くの種類の野菜を少しずつ作るように、あまり欲張らずに、一つの銘柄から少しの利益を上げられたら良しとするか、と考えるようにしています(負け惜しみ)。