昨日買ったウィルズは下落。損切りも考える。

昨日、ウィルズ(4482)を打診買いしました。

が、今日の全体相場の大幅下落の流れで、大きく下げました。

株価は終値で、1692円。

前日比-125円(-6.88%)。

明日も軟調な状況が続いて、下落するようなら、とりあえず損切りしようと思っています。

全体相場のボラティリティも高まってきていますが、大きく揺さぶられても慌てることなく、「冷静な判断」ができるようにしたいところですね〜。

今日(2021年1月28日)の日経平均は久しぶりに大きく下落しました。

終値は28197.42円。

前日比437.79円安でした。

日経平均VIは、27.26。

グッと上がってきました。

マザーズ指数は1233.26。

今日の上海総合指数は3505.17。

ハンセン指数は

昨日のS&P500は3750.77。

今日も少しずつプログラミングの勉強。

Python自動処理 全部入り。』の続きを読んでいます。

他にも読みたいプログラミング関連本が山積みになっていますが、コロナの自粛期間を有効に使って、コツコツ読んでいこうと思います。

で、

「新型コロナの流行中にPythonをマスターしたよ〜!!」

と、言ってみたい😁