オークファン、来週は上げてくるか!?

オークファンは今日も微妙に下落。

マザーズ指数の下落と歩調を合わせた感じです。

チャートで見ると、株価はちょうど25日線を微妙に割り込んだあたり。

この先、どう展開するか?

東証1部の株高が少し落ち着けば、マザーズの売買ももっと活発になってくるか?

仮に更に下落してきたら、損切りすべきか?買い増しか??

まぁ、ナンピンするくらいなら、一度損切りして仕切り直ししたほうがいいかなぁ…

今日(2021年2月5日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は28779.19円。

前日比437.24円高でした。

日経平均VIは、20.79。

マザーズ指数は1261.72。

今日の上海総合指数は3496.33。

ハンセン指数は29288.68。

昨日のS&P500は3871.74。

今日もプログラミングの勉強。

Python自動処理 全部入り。』の続きを少し読みました。

Pythonの勉強を始めたばかりの頃は、「三日坊主」にならないようにと、とにかく毎日やたらと本を読みまくっていましたが、最近はなんとか「習慣化」できたので、少し余裕をもってマイペースに勉強しています。

ともあれ、楽しく続けていきたいですね〜😃