1ドル114円台。米国で利上げになったら、いくらになるんだ!?

円安ドル高が進んでいますね〜。

米国では、もうすぐテーパリングが始まり、インフレの状況によっては、利上げも早まるかも?と言われているようです。

そうなれば、ドル高は更に加速するのか!?

株式は、高PER銘柄を中心に上値が重い状況が続いていて、この先も上昇は限定的か??

新興国関連や、金利のつかない「金」などもこの先、厳しいのかもしれないですね〜。

上げていきそうなのは、「ドル」だけ!?

久しくやっていなかったFXをまた再開しようか?

と、ちょっと思っています😓

今日(2021年10月15日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は29068.63円。

前日比517.70円高でした。

日経平均VIは、20.23。

マザーズ指数は1126.27。

今日の上海総合指数は3572.36。

ハンセン指数は25330.96。

昨日のS&P500は4438.26。

今日も少し数学の勉強。

今日もΣの計算をしています。

前に出てきたΣの公式もなんとか覚えられたようです😃