ソフトバンクグループは8.2%の下落!まだ下げは続くのか!?

ソフトバンクグループに関連するネガティブな材料が続けて出ていて、ここのところ、下げが続いていますね〜😨

今日は、先週末比456円安の5103円でひけました。

さすがにコロナ・ショック時の安値までは行かないかな?と思うと、ちょっと値頃感から買ってみたくなりますが…

米国FRBはオミクロン株の流行でも、テーパリングはしっかり続ける姿勢のようで、となると、SBGの投資先の多くにとっては、厳しい状況が続く、というか、これから益々厳しくなるか…??😨

やはり、SBGの買い場はまだまだ先ですかね〜😑

今日(2021年12月6日)の日経平均は少し下落しました。

終値は27927.37円。

先週末比102.20円安でした。

日経平均VIは、28.94。

マザーズ指数は1008.97。

今日の上海総合指数は3589.30。

ハンセン指数は23349.38。

先週末のS&P500は4538.43。

今日も少し数学の勉強。

合成関数の微分をやるべく、合成関数の復習をやっていますが、しっかり忘れています😭