キヤノンは2割増益とのこと。ちょっと買いたいですが、今、買うのはちょっと…

今日の日経新聞に「キヤノン2割増益」という記事が載っていました。

在宅での勤務や学習の増加で、家庭向けのプリンターが好調とのこと。

今後の増配も予定されているようなので(まぁ、業績次第でしょうけど😓)、ちょっと買いたいと考えていますが、インフレと景気の先行きが不透明過ぎる!!😵

今、買うのはちょっと怖い…😨

米国の利上げのプロセスと、それに対する市場の反応。

どちらも、どうなっていくのか?サッパリ読めません😵

そんな時は、何もしないで様子を見ているのが一番でしょうかね〜😓

今日(2022年1月24日)の日経平均は微妙に上昇しました。

終値は27588.37円。

先週末比66.11円高でした。

日経平均VIは、25.74。

マザーズ指数は811.39。

今日の上海総合指数は3524.10。

ハンセン指数は24656.46。

先週末のS&P500は4397.94😨

今日も少し数学の勉強。

対数関数の微分、公式通りに解くだけなら、まぁできますが、ちゃんと理解できているのか…微妙なところです😓