どうなる!?FOMC後の相場…アク抜けか??急落か???

いよいよ3月のFOMCですね〜。

今回の利上げも気になりますが、今後の方向性などもドットチャートで見えてくるんでしょうかね〜?

個人的に利上げの度にS&P500ETFを買い増していこうと思っていますが、今回のFOMC後の相場次第で買うかどうか決めようかな…と。

(地政学リスクや、中国の景気への不安など、利上げ以外にも色々と難しい問題が多くて、かなり弱気になってきています😓)

基本的に逆張り志向なので、FOMC後、アク抜け感が強まって株価が上昇するようなら、今回は買わずにスルー。

(毎月、つみたてNISAでS&P500の投信、少しずつ買ってますし、慌てることはないか、と)

逆に急落して、S&P500が4000を割り込んでくるようなら、迷わず買い!

という感じでいこうか、と思っています。

今日(2022年3月15日)の日経平均は微妙に上昇しました。

終値は25346.48円。

前日比38.63円高でした。

日経平均VIは、28.48。

マザーズ指数は667.47。

今日の上海総合指数は3063.96。

ハンセン指数は18415.08😨

昨日のS&P500は4173.11。

今日も少し数学の勉強。

今日も三角関数不定積分の続きです〜😃