金はずいぶん下げましたね〜。ETFの買い増しはまだ待った方がいいですかね〜。

金が下落していますね〜。

金利が上昇傾向にあることや、インフレ圧力が落ち着いてきていることが主な要因ですかね〜?🤔

個人的に、金はETFで、状況を見ながら、もう少し買い増していきたいと思っていますが、この先、インフレがピークアウトしてくると、更に下落してくるんでしょうかね〜。

ともあれ、今の時点では、ちょっと様子を見るほうが良いでしょうか。

長期のチャートを見てみると、グッと上昇した後、ここ数年は、レンジ相場のような状況になっていますが、現時点は、ちょうどその下限の辺り。

このラインを割り込むと、どこまで下げるのか!?😵

ちょっと想像できない感じで、怖いですね〜😨

まぁ、大きく下げれば、その分、お得に買えるわけで、焦らずじっくり待とうと思います😁