セブンプレミアム「チーズリング」

今日は、セブンプレミアム「チーズリング」をいただきます。

 

セブンプレミアム、色々美味しいお菓子があって悩みますよね〜!😆

 

セブンイレブンに行くと、いつもどれにしようか迷った挙句に、全部買う!という感じになってしまいます…😅

 

今回いただく「チーズリング」は個人的には、超定番!😊

 

何度食べたかわからないくらいです〜。

 



製造しているのは、あの「うまい棒を作っているリスカ株式会社さん。

 

リスカさんが作るチーズ味のコーンスナックって、

「美味しいに決まっているじゃない!!!😆

 

と勝手に興奮してしまっていますが…😅

 

他にもリスカさんといえば、「ハートチップル」や「スーパーBIGチョコ」など、我々のおやつの時間に欠かせない最強のお菓子を作ってくれているんですよね〜😊

超リスペクトですね〜!😍

 

 

というわけで、何度食べても美味しい「チーズリング」、今日もいただきます!😆

 

パッケージをオープンすると、濃厚なチーズと香ばしいコーンの香り!😌

 

この時点で既に美味しいですね〜!😋

 

 

見た目はこんな感じ。

 

 

オレンジ色が濃い!!

イコール、チーズの味わいが超濃厚!!😆

 

まだ食べてもいないのに、脳内は、チーズまみれ!!(??)

 

 

一つ、口の中に投入します!

 

ひと口サイズのリング状なので、すごく食べやすいですね〜。

ポロポロとスナックの破片が落ちないのも嬉しい。

 

と、思っているうちに、脳天を突き抜けるような濃厚なチーズのアタック!!😆

 

やはり、なんだかんだ言って、スナックは濃いめの味付けが良いですよね〜。

 

 

サクサク噛んでいくと、チーズの味わいと共に、コーンの香りと甘みが出てきて、チーズの塩気とベストマッチ!!

 

「やっぱ、コーンスナックって最高だなぁ☺️

としみじみ思います。

 

まぁ、「ハートチップル」のようなお米スナックや、ポテトチップスなどジャガイモ系のお菓子も、もちろん美味しいんですけどね…😅

 

そうは言っても、この「チーズリング」の味わいは、「完成されている!」感がハンパないです〜!😆

 

リスカさんへのリスペクトが益々強まりました〜😋