S&P500、5000超えてきましたね〜!

S&P500が節目の5000を超えてきました。

 


半導体を中心に企業業績が堅調なようですね〜👀

 


長く続いた利上げの副作用が今後出てくる、という話も聞きますが、どうなっていくか??🤔

 


それにしても、米国経済、現状では相変わらず強い感じですよね〜👀

 


こんなことなら、2022年の下落相場で、もっと多めにS&P500ETFを買い増しておけば良かった…😭

 


まぁ、実際に下落に直面すると、どうしても腰が引けてしまって難しいんですけどね…😅

 


とはいえ、少なくとも積み立て投資では、コツコツとS&P500投信を買い続けているので、そのぶんのリターンで、まぁ良しとしますか…😅