「高い勉強代」を払うことになりそう…

今日(2/12)の日経平均はけっこう上昇しました。

終値は23861.21円。

前々日比175.23円高でした。


スプリントとTモバイルの合併が承認されることになりSBGが大幅高。

日経平均をかなり押し上げたようです。

全般的には、新型肺炎への懸念が残ったままで、TOPIXは下げました。


とはいえ、21:30現在、日経平均先物は上昇しています。

米国市場次第でしょうが、24000円を目指す動きになってくるでしょうか。


個人的に今日はドル建てハイイールド債ETFの配当(おこづかい程度)が入ったので、いつものようにチマチマとドル建てMMFを買うことにしました。

少しでも利回りを高めようと思ってやっていますが、ほんとチマチマしています…


今日もオプション取引の本を少し読みました。

「これは使えるようになったら素敵だ!」

という感じです。


今年に入って、「小型株」「オプション取引」と投資の幅を広げようと試行錯誤しています。

「高い勉強代」を払うことになりそう…

ですが、がんばります!!