オークファン(3674)底堅い動き??

ここのところ「絶対、米国株投資だ!!」

と言いながら、今、オークファンの株価が気になっています。

と言うのも、直近の急落前に買ってしまって、現在、塩漬け状態なので😓

急落後、ズルズル下げ続け、損切りできなかった自分を呪っていましたが、ここのところ、マザーズ指数がイマイチな状況でも、底堅い動き。

チャートで見ると、株価はまだまだ75日線より下にありますが、そろそろ2000円を伺うか?という感じもします。

となると、このまま戻りを待つのではなく、買い増しして(ナンピン!?)攻めていくか!!

傷口を拡げることになるのか…😨

今日(2021年4月8日)の日経平均は微妙に下落しました。

終値は29708.98円。

前日比21.81円安でした。

日経平均VIは、17.41。

マザーズ指数は1224.39。

今日の上海総合指数は3482.55。

ハンセン指数は29008.07。

昨日のS&P500は4079.95。

今日もプログラミングの勉強のための数学の勉強。

『もう一度 高校数学』の単項式の部分をやっています。

「お、けっこうわかる!簡単なんですけど」

と思ったら、中学の数学の復習部分でした…

そんなに簡単なわけないか…😞