TAKARA&COMPANYの優待は、島原手延そうめんにする。

雇用統計待ちで、市場は様子見という感じですね〜。

そんな中、今日、TAKARA&COMPANYの株会招集通知と優待の郵便が届いたので、カタログを見ながら何にしようか、考えていました。

1500円相当のカタログの中から選んだのは、島原の手延そうめん。

まだまだ暑い日が続きそうですし。

そういえば、KDDIの優待カタログで選んだのも、そうめんでした😓

こちらは奈良の三輪素麺ですが。

そうめん、美味しいですよね〜。

涼しい季節には、暖かいつゆで食べるのもいいですね〜。

さて、雇用統計はどうなるか!?

イマイチ緊張感に欠けつつもチェックしようと思います!

今日(2021年8月6日)の日経平均は若干上昇しました。

終値は27820.04円。

前日比91.92円高でした。

日経平均VIは、19.55。

マザーズ指数は1064.74。

今日の上海総合指数は3458.22。

ハンセン指数は26179.40。

昨日のS&P500は4429.10。

今日も少し数学の勉強。

今日も三角関数の公式。

今日も公式の半数は忘れてしまっている…