REIT指数が上昇していますね〜!

2022年3月29日の日経新聞に「REIT指数 高値 2カ月ぶり水準 割安、海外から資金」という記事が載っていました。

1月に急落したREIT指数ですが、ここのところ海外から資金が入っているようですね〜。

1月の下落のきっかけは欧米の金利上昇だったわけで、今でも金利の先高感は変わっていないような…🤔

とはいえ、J−REITは海外REITよりも相対的に戻りが鈍いということで買われているみたいですね〜。

実際、今日も上昇して、2000ポイントを超えてきましたし。

今後、国内経済活動の正常化が進めば、コロナの影響を強く受けていたセクターを中心に更に上昇してくるかもしれませんね〜。

今日(2022年3月31日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は27821.43円。

前日比205.82円安でした。

日経平均VIは、21.98。

マザーズ指数は790.30。

今日の上海総合指数は3252.20。

ハンセン指数は21996.85。

昨日のS&P500は4602.45。

今日も少し数学の勉強。

積分の続きをやっています。

が、毎度なかなか進みません😵