4次元グミ!? AMOS「Green Apple Gummy」

今日は、AMOS「Green Apple Gummy」をいただきます。

AMOS「Green Apple Gummy」、かわいいデザインのパッケージですね〜!😊
 
中にコロコロと立体的なリンゴの形のグミが見えます。
 
パッケージには、「4D」と書いてあって、「なぬ、4次元!?」と一瞬思いましたが、「3D+DELICIOUS」で、「4D」とのこと。
おやじギャグ的な感じですかね〜??😓(僕もオッサンなので、おやじギャグ得意です!!)
 
それにしても、スーパーやコンビニには、たくさんの種類のグミが並んでいますね〜!😳
どれを買おうか?毎度、迷ってしまいますが…
 
そんな中から、「買いたい!!」と手に取ってしまうのは、やはりちょっと「変」で「クセ」のあるモノですかね〜(僕だけでしょうか??😓)

AMOS「Green Apple Gummy」、今回、初めて食べてみるので、どんな味わい、食感なのか!?
とても楽しみです!
 
では、いただいてみます!
 
パッケージをオープンすると、青リンゴの香りワーッと立ち昇ってきます!
けっこう強めの香りづけですね〜😳
 
取り出してみると、こんな感じ。

すごい立体ですね〜!!😆
ほんと、3D!!
 
実についた枝や葉っぱも立体的に表現されています。
しかも、リンゴ本体と枝、葉っぱの色合いが分けてある、という。
芸が細かい!!
 
これは、自分のようなオッサンでも、つい「カワイイ〜ッ!!」と叫んでしまいそうですね〜😆
(はた目に気持ちわるいですがね😓)
 
さて、お味と食感のほうは、どうでしょうか?
 
見た目からすると
「すごく甘いのか!?」
と警戒しながら、口の中に投入。
 
しかし、噛んでみると、程よい甘酸っぱさの青リンゴフレーバー😊
ジューシーな感じですね〜!
味のバランスが、かなり良いです!!
 
食感も、ちょうど良い噛みごこち。
ゴロッとしていて、けっこうボリュームのある本体ですが、モチっ、グニっと気持ち良く歯が入っていく感じ。
固すぎず、柔らかすぎず、の絶妙なバランス。
「ずっと噛んでいたい」と思ってしまうほど。
なかなか、ちょうどいい食感のグミって、ありそうで無いんですよね~。
 
このグミ、見た目がカワイイだけでなく、お味もDELICIOUSですね〜!!
「3D+DELICIOUS」で「4D」って何だよ〜!?と、最初は思いましたが、食べてみたら、超納得!!
 
これ、他の味、他の形のものも、ほんと食べてみたいですね〜!😆