FOMC、どうなりますかね〜。

いよいよ9月のFOMCの結果が公表されますね〜😳 利上げ幅も気になりますが、ドットチャートも今後の利上げの行方を考える上で要注目ですね。 インフレの状況は、ピーク感の出ているものもありますが、まだまだ高い水準が続いています。 FRBタカ派姿勢もしばらく続きそうですね〜😵 実際、経済に多少の冷や水を浴びせないと、なかなかインフレもおさまってこないでしょうし。 浴びせられるなら、「あまり冷たくない水を適量」くらいがいいんですけど…😓 今日(2022年9月21日)の日経平均は大きく下落しました。 終値は27313.13円。 前日比375.29円安でした。 日経平均VIは、22.57。 マザーズ指数は710.26。 今日の上海総合指数は3117.17。 ハンセン指数は18444.62。 昨日のS&P500は3855.93。 今日も少し数学の勉強。 論理をほんの少しだけやりました😓