ベランダ栽培のピーマン収穫!「アナーキー畑」2021.6.19

今日はベランダで栽培していたピーマンを2個収穫しました。

f:id:signedfullness:20210619193813j:plain

畑では、なかなか育たないんですけどね〜。
 
ベランダ栽培は、毎日、水やりをしながら状態も確認できますし。
虫も寄って来ないですし。
 
不耕起栽培のハードコア(?)な畑で野菜を育てるのは、難しいところが面白いのですが、全然できないこともざら😭
 
どうしても食べたい野菜はベランダで手堅く育てる、というのもありだな、と思いました。
 
今後、ベランダでは、冬に向けてビーツを育てるつもりです。
で、ボルシチを作ります!

f:id:signedfullness:20210619193857j:plain

今回、収穫したピーマンは、明日、スパゲッティ・ナポリタンの材料にしようと思ってます😆